2005年09月21日

倖田來未

打合せ前に時間が出来たので、飯でも食おうと渋谷で途中下車。 駅前で妙な集団に出くわす。全員が全く同じ白っぽいワンピースを着たネーちゃんの集団だ。 50人位いるんだろうか??
しかし何なんだこのネーちゃん達・・・?

ふと顔を上げるとQFRONTの壁に同じような姿のネーちゃんの写真がデカデカと貼ってある・・・。 あ〜そうなのね〜! 
写真のネーちゃんは今をトキメク「倖田來未」、しかも本日BESTアルバムの発売日。って事はよ・・・・・・。 このネーちゃんの集団に本人が紛れ込んで行進でもすんのか??? 
うわ〜・・見て〜・・・!!! 
べつに「倖田來未」が見たいわけでなく「倖田來未」の出現にパニック状に沸きあがる渋谷の街が生で見たいのだ!! よくテレビでやってるJAN、人気歌手の「渋谷ジャック」とか言って群衆がキャーキャー言ってる映像。あれ生で見たいよね? 自分のようなおっさんには「倖田來未」には特別興味は無いんだよ・・・。 時計を見ると11:45。 ネーちゃん達のスタンバイの具合からすると12:00丁度に「倖田來未」登場だろうと勝手に決める。 周りを見渡すと数台のTVカメラに何時もより大目の警察官そしてイヤホンをつけた黒スーツの兄ちゃんがそこらじゅうで柱の影に隠れて様子を伺っている。 11:50そうこうしているうちにネーちゃん達が動き出す・・・・、あれっ予定より早いんじゃないの?? 勝手にスケジュールを決めていた自分は突然の動きにちょっと動揺・・・。 がっ・・・群集の盛り上がりは今一つ・・・・・。あれっ???
「倖田來未」は??本人は登場しないの?? なんだ、同じ服来たネーちゃんの集団がスクランブル交差点を横切っただけなの?? それじゃ〜盛り上がらないよね・・・・。 なんだかな〜・・・。 かなり期待大だっただけにあまりのあっけなさに少々ガックリ来て渋谷の街に消える隊長なのでした〜・・・。

翌日の「めざましテレビ」を見ていたら、その映像が映し出される。 あら!! 「倖田來未」先頭に立って歩いてるJAN!! 重ね重ねトホホな出来事でしたな・・・。


posted by ぶっち隊長 at 00:00 | TrackBack(0) | お馬鹿な一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。