2007年11月28日

帰福B極極上!!

子供2人を実家に預けて外出の許可が出た小隊長と外食。
以前にはよく行っていた焼肉屋「金剛園」
店の前に着くと・・・・、うわ〜!!
なんか立派な店に改装されてる〜!!
でも「超高級焼肉店」のうたい文句はそのままだ〜
店に入り席に着くと社長が迎えてくれた
「いや〜、すんごい綺麗になってるんでビックリしました〜」
「社長の格好もシェフみたいじゃないですか〜!」
と、会話をしつつメニューを見る・・・・
この店、改装前のメニューには値段が表示されていなかったんだよね・・・
しかし新しいメニューにはちゃんと値段が書いてある!
しかも価格も超高級!! こんなに高かったの???
改装して値上げしたの??
相変わらず話し好きの社長が折を見ては話に来る

P1010638b.jpg

P1010639b.jpg

P1010640b.jpg

P1010641b.jpg

間違いなく旨いです!!!
が、やっぱりちょっと値上げしたのかな・・・
posted by ぶっち隊長 at 00:00 | TrackBack(0) | お馬鹿な一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73618483

この記事へのトラックバック
×

