2011年09月14日

さいころ@中野

2011年9月7日
「さいころ@中野」

11時20分
たまたま通りかかった店先に
「9月7日OPEN]の看板!
11:30開店との事だが
初日にも係らず並んでるの2人
前評判無しなの??
とりあえず入ってみよ〜!
以前は「地雷源」と言う店名だったらしいが
「自家製麺」に挑戦を機に
店名を「肉煮干中華そば さいころ」に
改名したらしい
つけ麺にも惹かれるが
ここは店名にもうたっている

CIMG0923b.jpg
肉煮干中華そば@¥730
いや〜 煮干の風味がガツンとくるね〜!
旨いです!!
チャーシュウがこの枚数で
¥730とは東京ではかなり安くないですか??
近くにあればヘビーローテーション間違いなし!!
流石、初日に並んだ人達は皆
ブロガーさんの様で
カウンターに麺が運ばれるやいなや
撮影開始!!(自分もですが・・・)

麺様堪能後中野の町を散策してみる

以前 住んでいた頃と変わらない街並み。
以前と変わっている店
同じ店

当時、初めて食べて衝撃を受けた

CIMG0924b.jpg
「青葉」
支店が沢山出来たせいか
味が落ちたせいか
12:00にもかかわらず
行列どころか
並んでる人も無し・・・
今度来れるのは何時かな・・?


それより何で、中野なんかに居るのかって??

それは秘密です!!
posted by ぶっち隊長 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225836101

この記事へのトラックバック
×

