2005年11月16日

クラッシュ

昨日から調子の悪かった会社のPCを立ち上げると訳の分からんエラー画面が・・・・。 色々と手を尽くすが直らない・・・・。昨日バックアップを取っておいて良かった〜! 仕方無しにDELLに電話して見ると「HDDが壊れてますね」とそっけない返事。しかも通常なら引き取り修理をしてくれるはずのDELL担当者から出た言葉は

「お近くのパソコンショップで修理してください」とのこと。

その方が早くて安いと言い放ったのだ。サポート満足度NO.1のDELLサポートとは思えない対応に怒りを覚えつつも仕方なしにヨドバシに電話してみると
「DELLのサポートはしてません」との事。
さらに「DELLさんは自社のサポート対応があるはずですよ」と言う。
電話の兄ちゃんにDELLから言われたことをそのまま伝えると
「DELLさんがそんなこと言うんですか??」と意外そう。
たまたま電話に出たDELLの担当者が良くなかったんだろうか?? その後何件かPCショップに電話するが受け付けてくれず・・・・。 ようやく見つかったPCショップに持ち込むとHDD交換で¥10,000也。 
安かったのか、高かったのか?? リカバリーの作業が大変です・・・・・。


posted by ぶっち隊長 at 00:00 | TrackBack(0) | お馬鹿な一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。